みんな仲間だわんin函館

ペットショップ
センチュリーペット函館店のゆかいな仲間たちが綴る楽しい毎日。

トリミング

2016-10-29 19:00:48 | ペットショップ

みなさま、こんにちは

トリミングに来てくれたワンちゃんです

ゆめちゃん

プラセントの湯に入りました

ハミガキもやりました

レオちゃん

ハミガキやりました

モモちゃん

アロマ浴に入りました

ひじきちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ハミガキもやりました

そらちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ハミガキもやりました

チロルちゃん

プティちゃん

アロマ浴に入りました

ハミガキもやりました

ハチちゃん

アロマ浴に入りました

ハミガキもやりました

 

ダルちゃん

チビ太ちゃん

ハミガキやりました

ビビちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ラッキーちゃん

炭酸泉温浴に入りました

マックスちゃん

炭酸泉温浴に入りました

歯石取りも頑張りました

ハッピーちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ハミガキもやりました

リロちゃん

歯石取り頑張りました

ナッツちゃん

炭酸泉温浴に入りました

アポロちゃん

マリンちゃん

炭酸泉温浴に入りました

リクちゃん

大福ちゃん

炭酸泉かけ流しシャワーをかけました

こまめちゃん

小太郎ちゃん

柚ちゃん

アロマ浴に入りました

レンちゃん

ルイちゃん

クックちゃん

プラセントの湯に入りました

LEEちゃん

アロマ浴に入りました

レオンちゃん

アロマ浴に入りました

ガッシュちゃん

リンちゃん

ペテちゃん

炭酸泉温浴に入りました

チョコちゃん

ハミガキやりました

ショコラちゃん

絢巫ちゃん

プラセントの湯に入りました

ハミガキもやりました

ショコラちゃん

CHOCOちゃん

みんなとってもカワイイですね

皆様のご来店お待ちしております

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トリミング&仔犬ちゃん紹介♪ | トップ | ホテル&トリミング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペットショップ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。