みんな仲間だわんin函館

ペットショップ
センチュリーペット函館店のゆかいな仲間たちが綴る楽しい毎日。

ホテル&トリミング♪

2016-06-18 18:56:57 | ペットショップ

みなさん、こんばんわ

今日は久しぶりに良いお天気になりましたね

関東地方は猛暑のようですが

私は最近まで朝晩ストーブ付けてました

この温度差はすごいですよね

ホテルにお泊りのワンちゃんです

プリモちゃん

ちょっぴりお散歩は苦手なようでした

優ちゃん

元気いっぱいお散歩に行きました

お迎えまで頑張ろうね

トリミングに来てくれたワンちゃんです

メイちゃん

メルちゃん

炭酸泉温浴に入りました

イリスちゃん

ナッピーちゃん

歯石取りも頑張りました

パールちゃん

アロマ浴に入りました

メルちゃん

プラセントの湯に入りました

ハミガキもやりました

 

ロンちゃん

炭酸泉かけ流しシャワーをかけました

歯石取りも頑張りました

みんなとってもかわいいですね

皆様のご来店お待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。