越前藩国

わんわん帝國に属する藩国サイト

☆出撃登録所・2☆

2006-12-17 15:37:54 | 掲示板
ネクストステージ#24 ペロ防衛戦が開始されました。
我らが越前藩国は宇宙戦対応のGHを保持しておりますので、出撃するパイロットを募集します。
今回は2機分の4名を最低ラインとして仮に募集します。
今後の藩王会議によって、この値は変動する可能性があります。

よろしくお願いします。



なお、越前は夜までは即時対応できます。

☆出撃登録所☆

2006-12-14 19:19:21 | 掲示板
○アイドレス・わんわん帝國コース 制限時間14日24時まで
以下の人員を募集します
・バトルメイド パイロット(?)
暫定で3名。ただ、公式のデータ更新が間に合えばバトルメイドは4機出撃できます。
よって、出撃兵を4名募集します。
我こそは、と思う者は来たれ!
またその際、希望するアイドレスも一緒にどうぞ。
といっても、作戦上藩王設計のアイドレスは不要な子の予感です







いやまあ、今の人口では総動員する勢いでないと足りないのですが……

そんなわけで、よろしくお願いします!

☆はじめてのかいぎ☆ ~で、何をやる?編~

2006-12-14 01:30:22 | 掲示板
◎このトピックは国民向けです

まずは越前藩国に集まってくださった皆様に、改めて感謝申し上げます。
そして早速ですが、いろいろ皆様に聞きたいことがあります。

表題通りですが。
何をやりましょうか、ということです。

まあ、アプローの涙で大勝利を収めるというのはもちろんなんですが、それだけで終わらせてしまうのも何かもったいない、と私は考えるわけです。
このサイトを作るにしても、結構手間隙かけているわけですから、どうせならいろいろなことをやりたい。
私はそう考えます。

そこで、このトピックです。
短い期間ではありますが、私はこの大儀式魔術という企画を通じて、いろんなことをやってみたいと思っています。
しかし困った事に、「何をやればいいか」ということがなかなか思い浮かびません。
ということで、自分で思い浮かべないなら国民である皆様の中で、「やってみたいことがあるんだ!」ということがあれば是非ともこのスレッドに書き込んでください。

また、書き込まれた「やりたいこと」についての意見も募集します。
(このとき、あんまり厳しく「そんなのできねぇよ!」とかは言わないお約束にしましょう)

=====

(例)たとえばこんなやり取り

セントラル越前がやりたいこと
「1。すべてのわんわん帝國の藩国と同盟を結ぶ。
2。すべてのわんわん帝國の藩国に、すべての藩国へ同盟を結ばせる」

国民意見
「星に帰れ越前」

=====
などなど。

あ、ちなみに例示で出した「私のやりたいこと」は結構マジ話だったりするので、それについても何か意見を下さるとありがたいです。
同盟をたくさん結ぶことのメリット・デメリットについていろんな話を聞きたいので。
もちろん普通の同盟についてもご意見募集です。

・まとめ
やりたいことを書け!
他人のやりたいことについて考えてみよう!

越前は大規模な同盟を結びたいらしいぞ!

といった感じです。

とても長くなってしまいました。すいません。
よろしくお願いします。

☆掲示板☆

2006-12-10 07:29:13 | 掲示板
BBS代わりにブログのコメント欄を使用していい、ということなので、この記事をもって掲示板とします。
特別な議題などが発生した場合、別途記事を作成しますのでそちらでの議論をお願いします。