津市市民活動センターの活動日誌

津市市民活動センターは、三重県津市を中心に活動しているNPOや市民活動団体の支援を行う、市民活動の中間支援センターです。

ハッピー・ハロウィン・パーティー6の様子を紹介します!

2010-11-09 | 活動報告
津市まん中交流館で行われた10月30日の「ハッピー・ハロウィン・パーティー6」は、
たくさんの方に参加していただきありがとうございました。

さて今日は、その様子をご紹介したいと思います。

7つのゲーム

「トリック・オア・トリート」

子どもたちが「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ~」と言いながら回るゲームで、だいたて商店街の方に協力いただきお菓子の配布をしてもらいました。

「ボール インワンダーランド」


ボールプールに隠された「宝」を探したり、缶を積み上げたりするゲームで、
子どもたちは楽しそうにボールで遊んだりしていました。

「ミラーキッズ」


鏡の国のセンパちゃんをゴミの王の手下「ミスターフライ」を追い払うために3つのゲームに挑戦してもらいました。
鏡を真剣に見つめる子どもたちがかわいかったです。

「モジャガオークエスト」



ゴミの王の宇宙怪獣「モジャガオー」を倒すために、ちょうちょを捕まえたり、迷路を進んだりするゲームで、最後にモジャガオーと対決するところでは的を目がけ投げる子どもたちの姿が見られました。

「クリボー」

食べ物をクリーンにするボーリングゲームは、
ボールを転がしピンを回転させていました。
簡単だけど、楽しいゲームです。

「パンプイン」



巨大なかぼちゃにめがけて、玉をシュートするゲームでは頑張って挑戦する子どもたちの様子がみられました。

「暗闇の洞窟」
怖がらず暗闇の中突き進んで行く子どもたちもあれば、
なかなか進めない子どもたちもありました。

この日は津市まん中交流館の広い会場が、
変装したカワイイ子どもたちと保護者の方でいっぱいでした。

抽選会で結果を待つ子どもたち。


その後の商店街へのパレードは長い列が出来ました。


参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会計相談会参加募集のお知らせ | トップ | だいたて秋祭り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動報告」カテゴリの最新記事