津市市民活動センターの活動日誌

津市市民活動センターは、三重県津市を中心に活動しているNPOや市民活動団体の支援を行う、市民活動の中間支援センターです。

【12/5】 津市まん中交流館 ウィンターフェスタ

2009-11-21 | 主催事業のお知らせ


こんにちは。カワキタです。
12月5日(土)センターパレス地下の津市まん中交流館にて「ウィンターフェスタ2009」というイベントを開催します。

このイベントでは、津市まん中交流館で日ごろ練習をしている方々のステージイベントを始め、物産の展示即売や、津市勤労青少年講座の写真・書道・手編み・フラワーアレンジの作品展示やお茶会(先着200杯)などが開催されます


「へぇ~。まん中交流館っていうところがあったんだ。」
「なるほど。まん中交流館ってこうやって使えるんだね。」
「えっ。こんなおもしろくて美味しい商品が身近にあったんだ。」

「勤労青少年講座について知りたいな。」
「知り合いが出るから写真撮りたいな。」
「ちょうど何か習い事したいと思ってたからステージイベント見てみよう。」


そんな方、大・大・大歓迎です


寒~い冬にあったかいイベント
皆様のお越しをお待ちしております

詳細は↓のチラシをクリック&保存



あっ。
そうそう。
言い忘れていましたけど、ここだけの話コッソリと…


津市の物産が当たるスタンプラリーもありますよ。



11月29日おもしろいシニアボランティア講座やります☆



[ウィンターフェスタ 検索用キーワード]

<ステージ出演者>
ボディパンプ(キッズダンス) / 和楽太極拳愛好会(太極拳) / 日本3B体操協会ジュニア教室(体操) / 津マカアロヒ(フラダンス) / CAPOEIRA GARRA(カポエイラ) / 津市勤労青少年講座(タップダンス) / 津夢時風(合唱) / 津子どもNPOセンター(創作ダンス) / FLOWER DANCERず(ヒップホップ)

<物産販売>
〔津市物産振興会〕
伊勢地製茶(田舎こんにゃくなど) / お菓子処おかもと(ちゃちゃ最中など) / 京屋製菓舗(美杉もなかなど)/ クローバーハウス「さとのパン」(食パンなど) / 坂本屋(味噌ごんぼなど) / 菅尾製茶(緑茶など) / 東洋軒(ブラックカレーなど) / 藤田こんにゃく(手作り田舎こんにゃくなど) / 峯田麹店(美杉みそなど) / ふるさとの味やへい(杵つきよもぎ餅など

〔みえご縁市場〕
鈴鹿花き(モスビー君) / 太甲 伊勢屋豆兵衛(さしみゆばなど) / 手駒銘茶センター(麦茶)/ はちみつやmiel(はちみつ) / 川村漬物製造所(伊勢たくあんなど) / 竹尾茶業(ほうじ茶など) / 川原田農園(いちじくのコンポート) / 海童工房 魚寅(かきの燻製など) / 宮川物産(きゃらぶき) / 上野屋(黒にんにゃく)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【11/29】 シニアボランティ... | トップ | 【12/6】 ワードチラシで勝... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

主催事業のお知らせ」カテゴリの最新記事