*のほほん日記* 

日々の出来事やテレビ雑記、気になる新発売モノレビューと、連ドラレビューの更新情報など…
時々、空写真

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

突然ですが・・・

2011-05-01 | 日々
こちらの「*のほほん日記*」は、  



アメブロさんの方へお引越しします。(^^ゞ







実は最近調子に乗って“ピグ”を始めまして、


そこにもれなく「ブログ」も付いて来た…ってことで、


アチコチに書けない性分から、一つにまとめることに


いたしました。








内容の方は特に変わりありません。


引き続き、よろしくお願いいたします。




新しい「*のほほん日記*」は→こちら


URLも貼っておきます。→http://ameblo.jp/rinrin-ke







この記事をはてなブックマークに追加

GWは・・・

2011-04-29 | 日々
頑張って消費活動しないとっ!!



・・・ということで、某ライブのチケットを購入。



って、完全にズレてます(笑)(^_^;)








しかし同じツアーに2日間も行くのは人生初ですわ









あ~、完全にイタイ…自分。




   アイタタタ…(^-^;A









■■ 本日のドラマレビュー ■■

・「リバウンド」 第1話



春の新ドラマ情報・レビュー&スペシャルドラマ情報などは、↓から♪
ドラマランキング投票始めました!
期待を込めて、お好きなドラマに1票どうぞ~。(^_^)








この記事をはてなブックマークに追加

このところ・・・

2011-04-27 | 日々
朝は思いっきり晴れてるのに、



帰る頃には大雨…みたいな日が多いですわ~(^_^;)





しとしと雨ぐらいかな~と勝手に思い込んで



ベランダに洗濯物を干して出かけたら、



今日は大変なことに…。







一番外側に干したタオル類が少々の濡れで済んだのに、



なぜか、自分のカーディガンだけが



下に落ちてびちょびちょだし(笑)





あ~、もう一度洗わないと…(^▽^;)アハハ









■■ 本日のドラマレビュー ■■


・「グッドライフ」 第2話




春の新ドラマ情報・レビュー&スペシャルドラマ情報などは、↓から♪
ドラマランキング投票始めました!
期待を込めて、お好きなドラマに1票どうぞ~。(^_^)








この記事をはてなブックマークに追加

風が強くて・・・

2011-04-26 | 日々
ベランダに置いてあるゴミ箱が倒れ・・・




何回起こしても倒れるので、放置決定!(笑)







あっ!ちなみに中身は空っぽです。(^^ゞ









■■ 本日のドラマレビュー ■■


・「幸せになろうよ」 第2話




春の新ドラマ情報・レビュー&スペシャルドラマ情報などは、↓から♪
ドラマランキング投票始めました!
期待を込めて、お好きなドラマに1票どうぞ~。(^_^)









この記事をはてなブックマークに追加

月曜日って・・・

2011-04-25 | 日々
何曜日?(笑)






このところ曜日の感覚が無く、そういえば今日は月曜日か~



って感じの毎日(笑)(^_^;)






そんな中、友人の事でちょっと嬉しい出来事もあり…



GWが待ち遠しくなってます。←ゲンキン(笑)









■■ 本日のドラマレビュー ■■


・「JIN-仁-完結編」 第2話




春の新ドラマ情報・レビュー&スペシャルドラマ情報などは、↓から♪
ドラマランキング投票始めました!
期待を込めて、お好きなドラマに1票どうぞ~。(^_^)












この記事をはてなブックマークに追加

シリーズ:飲んでみました~(^o^)丿

2011-04-23 | 日々
今回飲んでみたのは、新商品ではないのですが、


前々から気になってた「ソウル マッコリ」。







色はカルピスっぽいし、乳酸由来のやさしい味わい…


って書いてあるから、そう思いながら飲んでみたら~





(゜-゜)ウーン


これはちょっと苦手かも…


どちらかといえば日本酒に近いお味で、確かにほんのり甘くて


まろやかなんだけど、


アルコール分も6%で、わりとがっつり。


炭酸が入ってなかったら、飲めなかったかも…(^▽^;)アハハ










■■ 本日のドラマレビュー ■■


・「生まれる。」 第1話




春の新ドラマ情報・レビュー&スペシャルドラマ情報などは、↓から♪
ドラマランキング投票始めました!
期待を込めて、お好きなドラマに1票どうぞ~。(^_^)






コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

せっかくのお休みでしたが・・・

2011-04-22 | 日々
娘からおつかいを頼まれて、ペン・シャーペンetc…を


買いに走らされてクタクタ。(^_^;)






 
メーカーはもちろん種類や色、ペンの太さまで


ガッツリ指定されてたので、それを探し回るために、


どんだけ時間を費やしたか。(^▽^;)


ていうか、今のハイテクシャーペンの種類が多過ぎ!!






グリップがぷにゅぷにゅに柔らかくて、振って芯が出せる…


と選んだはずが、微妙にちょっと堅かったり、振って芯を出す


タイプじゃ無かったり。


もやもや~(~_~;)







ま、前日に本屋さんを3軒ハシゴしても見つからなかった、


頼まれてた参考書も無事に買えたので、一気にストレス解消(笑)







あ~、いいさ!


帰りに大雨に降られたとしても(笑)






  ↑
これは昨日のうちに撮っておきました~(^.^)








■■ 本日のドラマレビュー ■■

・「BOSS」 第2話




春の新ドラマ情報・レビュー&スペシャルドラマ情報などは、↓から♪
ドラマランキング投票始めました!
期待を込めて、お好きなドラマに1票どうぞ~。(^_^)







この記事をはてなブックマークに追加

とりあえず・・・

2011-04-20 | 日々
会社帰りに、行って来ましたよ。

Q’s MALL






まだプレオープン…といいながら、お客さんの多いこと。



夕方で急いでて、殆ど見れずに帰ってきたので、



近いうちにまたリベンジ(笑)





しかし、ヨー○ドーさんに貼ってるはずのAAAのポスター…



期待してたのに、全くその形跡も無く(笑)(^_^;)ザンネン







■■ 本日のドラマレビュー ■■


・「グッドライフ」 第1話



春の新ドラマ情報・レビュー&スペシャルドラマ情報などは、↓から♪
ドラマランキング投票始めました!
期待を込めて、お好きなドラマに1票どうぞ~。(^_^)







この記事をはてなブックマークに追加

気づいたら・・・

2011-04-19 | 日々
今週も初っ端からバタバタですわ~。






そんな中…




帰宅早々、板チョコ1枚イッキ食い…って、




疲れてるな(笑)σ(^_^;)











■■ 本日のドラマレビュー ■■


・「幸せになろうよ」 第1話




春の新ドラマ情報・レビュー&スペシャルドラマ情報などは、↓から♪
ドラマランキング投票始めました!
期待を込めて、お好きなドラマに1票どうぞ~。(^_^)








コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

暖かくなった・・・

2011-04-18 | 日々
と、ホッとしてたのに、今日の夕方にはまた


一気に冷え込みました!(^_^;)






しかも強風は吹くわ、雨は横殴りやわで、


ちょっとした嵐でしたやん。





これで桜も終わりかな~(^▽^;)








  ↑
これは昨日の空。


最近は空を見上げることが多くなりました。


色んな意味で…(笑)










■■ 本日のドラマレビュー ■■


・「JIN-仁-」 第1話



春の新ドラマ情報・レビュー&スペシャルドラマ情報などは、↓から♪
ドラマランキング投票始めました!
期待を込めて、お好きなドラマに1票どうぞ~。(^_^)









この記事をはてなブックマークに追加

お宝ボイスやん(笑)

2011-04-16 | 日々
「いつでも連絡して来いっ!


遠慮すんな!」



ε=ε=(*~▽~)キャー






…って、何のことだか(笑)(^_^;)



昨日の深夜に放送のあった「Shibuya Deep A」の中での一コマです。



スミマセン!



取り乱しました(笑)(^_^;)









そして明日はうなぎドラマだ!(注:「誰(タレ)よりも君を愛す」)



夜は「JIN-仁-」だし、忙しいわ~(笑)













■■ 本日のドラマレビュー ■■


・「BOSS」 case01




春の新ドラマ情報・レビュー&スペシャルドラマ情報などは、↓から♪
ドラマランキング投票始めました!
期待を込めて、お好きなドラマに1票どうぞ~。(^_^)
「管理人勝手に期待度~11’春クールドラマ編」もUPしました!




この記事をはてなブックマークに追加

気がつけば・・・

2011-04-10 | 日々
最初は軽~い思いつきから始めた「りんりんの部屋」も



あっという間に10年が過ぎ…。



こんなに長く続けられたのも、足を運んで下さったみなさんのお陰です。









当時は掲示板を貼り付けただけの小さなサイトでしたが、



その後試行錯誤を繰り返しながら…(って、そんなに



頑張ってませんが:笑)







相変わらずのマイペースですが、これからもお付き合いの程



よろしくお願いします。_(._.)_




                  管理人 りんりん












春の新ドラマ&スペシャルドラマ情報などは、↓から♪
ドラマランキング投票始めました!
期待を込めて、お好きなドラマに1票どうぞ~。(^_^)
「管理人勝手に期待度~11’春クールドラマ編」もUPしました!




コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

(  ° ▽ ° ;) エッ・・・

2011-04-06 | 日々
ココはいつも細々と書いてますが、昨日は更新も無いのに、




いつにも増して、閲覧数がエライことに。(^▽^;)








いやはや、皆さんが一体何を検索して足を運んで下さったのか謎ですが、




何かちょっと嬉しい(笑)







いや、もしかして更新しない方がいいのか?(^_^;)








そんな思いがチラッと過ぎった、4月の始まり…
















春の新ドラマ&スペシャルドラマ情報などは、↓から♪
「冷やし中華」…ではなく(笑)、ドラマランキング投票始めました!
「管理人勝手に期待度~11’春クールドラマ編」もボチボチ…


コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

連続で・・・

2011-03-29 | 日々
空写真。











西側が山なので、日が落ちるのが早い。(^_^;)








■■ 本日のドラマレビュー ■■


・「大切なことはすべて君が教えてくれた」 最終話



春の新ドラマ&スペシャルドラマ情報などは、↓から♪
冬ドラマランキング投票は3月末が締め切りです。





コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりに・・・

2011-03-27 | 日々
空写真。












明けない夜はありません…。









■■ 本日のドラマレビュー ■■


・「LADY~最後の犯罪プロファイル~」 最終話




春の新ドラマ&スペシャルドラマ情報などは、↓から♪
冬ドラマランキング投票は3月末が締め切りです。












この記事をはてなブックマークに追加