自然とともに生きていたい

朝から元気にコケコッコー!!今日も元気だオハヨーさん!!

2016年11月26日 | Weblog
ドラマチックに

目的達成のために、

何かを活用する。

話のネタになるような

ドラマチックな顛末になると

面白い。


操作性を発揮し、

皆に幸福をもたらすように、

物事を良い方向へ導けるのはいい。


多くの人が自発的にはやらないような

独特な、でも「誰かがやりそうで意外とやられてない」ような

そんな親しみの持てる

策を編み出す。


そういう人になれるのは、楽しげだ。


所詮は人まねだとしても、できないよりは楽しげだ。



亜流でも、オリジナリティが伴わずとも、

それで十分、日常は彩れる。


飽きるまでは、事足りる。


いずれそういう過去をこっぱずかしく振り返れれば、

それもまた一興。


変わり続ける事の面白みが、味わい深い。



それはそうと、

陸上クラブのライバルたちにすっかり後れを取ってしまったのは

ちょっと悔しい。

以前勝てていた相手に、全く歯が立たなくなったのは

かなりショック。


なんとかせねばな…。

発電。

温めて、よく動かす。

奇異な目で見られてよろ昆布。

変人変人また変人。



メタリカ万歳。ワンワンone!

アンスラックスでモッシュモッシュ。

テスタメントで  おべえええええええイ。

パンテラで 脳味そ ドリル攻め。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶら下がりで握力と腸腰筋を... | トップ | 陸トレ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事