レクサスパパ(個人タクシー爺) ひざ痛腰痛なんのその人生下り坂最高!

祭り、花火大会、海が大好きレクサスパパです。遊びが中心ですが、営業車はニッチを狙い、てっぺんのてっぺんに乗ってるよ(笑)

5月5日(金曜日)…潮風王国からチャリオで南千倉海水浴場へ

2017年05月05日 | 祭り・イベント等お出掛け
明日が雨だというので、南房総市の自転車遊びを本日敢行しやんした。潮風王国にから、瀬戸浜海水浴場迄のチャリオの旅は、晴天なりで日焼けをしたのでは?あははは。瀬戸浜海水浴場では、暑くてTシャツを、脱ぎ捨てましたよ(笑)。醜い腹を出すな!とハニーから忠告を受けたっす。
 

先ずはトンネル入り口まで湾岸渋滞8キロに大師で降りて、迂回。まずまずかな?!第一の目的地、富楽里パーキングへ。朝飯です。つみれ汁とか二人で2800円の支払い(笑)食い過ぎ?


続いて、毎度の磯笛公園を通り過ぎ、潮風王国に!磯笛公園からだと距離が有り過ぎるので、潮風王国まで行き、そこからチャリオでやんす。
一応道の駅?アロハガーデン館山に立ち寄りました。三千円で年パスだそうで、入会したいのですが?ALOHA!あははは。

ヤシの木をバックに記念撮影!今回は富楽里で、ゆあんと(笑)ヤシの木の苗を買うたよ。我が夫婦がヤシの木に凝り始めて大きなヤシの木を家のシンボルツリーにしたいと画策してまんねん。楽しそうでしょう?あははは。


アイスクリームをよく買う場所で自転車チームが休憩していた。車も伴奏するなんで凄いなあ。









そうだねぇ。暑くなってくると、折り畳み自転車をトランクに積んで、南房総市でちゃりおで運動。気持ちが良いね。海を見ながらお弁当を食べるのは気持ちが良いぜ。人生一回、生きがいこそ大切、一番大事だぜ。仕事はその手段さ。仕事が生きがい?つまらん人生で死ぬ時に後悔しなさい。あばよ。あははは。

最後の磯笛公園にて、スマホの望遠なんでイマイチですけど、灯台にも人影が!

元港ラーメンに6時過ぎに立ち寄ったら、もう閉めていた!磯笛公園から逆走したのに!仕方ないので帰還。



9時を過ぎているのに、アウアラインは大渋滞!えっ?参るなぁ。

6日の早朝に湯船に入りながら、カキカキしてます。落さないようにしないとね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月4日(木曜日)‥母への親... | トップ | 5月14日(日曜日)‥‥神田祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

祭り・イベント等お出掛け」カテゴリの最新記事