レクサスパパ(個人タクシー爺) ひざ痛腰痛なんのその人生下り坂最高!

祭り、花火大会、海が大好きレクサスパパです。遊びが中心ですが、営業車はニッチを狙い、てっぺんのてっぺんに乗ってるよ(笑)

4月22日(土)‥‥リゾートイン白浜初

2017年04月22日 | 祭り・イベント等お出掛け
シャオミーでカキカキしたけど、部屋からアップップが出来ないのでiPadで!ハニーのが3本、iPadが二本、シャオミーが一本だからな。残念。

さて、いつも横目で眺めていたリゾートイン白浜ですが、やっとお泊まりする事になりました。Wi-Fiも無いのには驚きました。部屋は繋がりが悪いです

朝食の後に、裏庭をお散歩して、パチクリ。ハイシーズンは予約が取れないでしょうか、小振りの素敵なホテルですね。

俺の中華スマホについて、ズルトラの後継機種を探していたのですが、適当なものが無い。この中華スマホ、セキュリティが心配ですが、大変に具合が良いですよ。買い物をクレジットでするので、それはipadでしてます。それが俺の対策で後は良いかなあ?俺には無理だが、ワイドエリア化済み日本語化済みなんで不具合ないのですが、今回、リゾートイン白浜の部屋の中で、アンテナが1本で厳しかったのが残念でしたね。元々の性能なんでしょうから仕方ないのかな?このまま使い倒す予定です。その後はiphone7plusでしょうねぇ。

その後、潮風王国に移動して、チャリオの組み立てにゃんす。実は腰痛が酷くなり、サーフィン大会をやっていた南千倉海水浴場まで、死ぬ思いてしたよ。参りました。膝より腰痛が!まあ腰痛は暫くすれば治るだろうけどね。サーフィン大会をじっくり見れません。脂汗てすわ。

実はハニーと度々の話し合っているのてすが、我が家にヤシの木が欲しいのです。よいなあ!!ホテルにあったこの木はヤシの木ではないかもしれませんけど、こんな感じの南国風が、ポチイ(笑)

ホテルの前の駐車場も良い感じ!楽しい二日間でしたよ。腰痛はげんなりでしたけどね。そうそう。横浜で無事に個人になられた方が、わざわざお声がけに!お互いに少しだけ頑張りませう。あははは。

HOTELは朝食付きをセレクトしたけど、まあまあ、普通だね。特にまずいとか美味しいとかはなく、普通でした。施設が古いのもあり、うーん?人によっては違和感があるかもね。俺的には頑張ってるかなあ?そうそう部屋でアンテナが一本!Wi-Fiもなくて、ひでー!今時ね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月17日(月曜日)‥権現堂... | トップ | 4月30日…………ゴールデンウ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む