レクサスパパ(東京の個人タクシー)週末お出掛け日記

全国のMR様ご苦労様です。羽田空港、成田空港のご送迎はショートメール専用080-8837-7487まで宜しく。

9月18日(日)‥引き続きLS460のブッシュ打ち替え2日目

2016年09月18日 | Weblog
まだ作業前の親父の早起き(笑)。これから二日目の作業です。午後一番で、東京トヨペットさんで三ヶ月整備をお願いしておりますので、昼までにお願いします。倅さん!あははは。

このブッシュは、強化品で高いのよ。乗り心地ですが、良いね。固くなりゴチゴチになるかと危惧してましたけど?

実に大変な作業の連続でした。手元で、動いたからくたくたよ。

両足で10箇所なんですがメインの6箇所だけで、今回は済ませました。

見る人が見れば、驚きの写真です。詳しくはノーコメント。あははは。レクサスLSのブッシュ打ち換えする輩は、俺だけだべなあ(笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月17日(土)‥LS460... | トップ | 9月24日(土曜日)………夕飯は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事