個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

‥‥さすがのハニーもダウン!パパはすぐに息切れ‥‥

2009年07月26日 | Weblog
いつもの事であるが、ハニーに甘えてぐっすり片付けはお任せて、スンマソン。相変わらず日曜日は、早起きっす。今日は粗大ゴミを区に委託したので、回収に来るのよ。

コーラを飲んだら、胃痙攣になったわ。びっくり。炭酸が水の飲み過ぎで受け付けないようだ。疲れた。疲れた。


午後:午前中からピーカンで裸で作業してたら、背中が痛いっす。日焼けかな?1時頃かしら?粗大ゴミを取りに来て戴きましたが、ついでに色々とお願いして持っていって戴きました。非常に助かりました。

明後日も粗大ゴミを出します。4時からお出掛けでテレビ、カーテン、ベッドを思い切って買うのかな?フー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ‥‥パパは疲れた!何もする気... | トップ | ‥‥取り合えず引越しまでの3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事