個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

9月3日(日曜日)‥多摩永山ブックオフへ

2017年09月04日 | 祭り・イベント等お出掛け
NHK72時間で放映されていた大きなブックオフと言う事で、一度は行こうと西池袋インターから国立インターまで高速を使い出掛けました。

確かに大きな処で、売りに来ている人の多いこと、流行ってますねぇ。買取値段はセカンドなんたらの方が高いそうですが、近くに人たちが?大勢売りに来てましたよ。送迎バスもでているようで儲かってまんねん笑。

場内散策ですが、2時間でほぼ見終わったかな?確かに楽しいかなあ?俺は300円のバーベキューの本を買いました。まだ新しい去年の本だったのでね。キャンプ系は古くてはねぇ。またハニーを説得して、近くの河原にバーベキューでも行きたいなあ。そうそうごっご村もどうなっているのかなあ?夫婦だけじゃつまらないよねぇ。

最後に3時間で400円だったなか?駐車料金がね。まあ別に何も買わなくても1000円は越えないよ。暇潰しに皆さんそうぞ!インラインスケートがぽちかった!膝が悪くて無理よ!の一言に返す言葉が‥秋が瀬公園で上手に滑っているおじさんが忘れられないなあ。

‥先人の知恵‥
今回、突然毎日見るヤフオクとか毎回、このメインパソコンだけ認証を求められるようになり、うんざりしていたが、ネット検索してIEのリセットで直ったよ。有難う御座います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月27日(日曜日)……高円... | トップ | 9月10日……秋ヶ瀬公園、道... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祭り・イベント等お出掛け」カテゴリの最新記事