レクサスパパ(東京個人タクシー) ひざ痛腰痛なんの、人生下り坂最高!

全国のMR様ご苦労様です。羽田空港、成田空港のご送迎は080-8837-7487、確実なSMSショートメールで宜しく!

4月30日…………ゴールデンウィーク初日

2017年04月29日 | 祭り・イベント等お出掛け
車載用ちゃりお組み立てと上野へ夕飯へ。

今日は折り畳みチャリオを購入していたが、届いたので組立てしました。試し乗りで腰痛再発にビビリましたが、新品ジャンクを組立てて、乗れるようにしました。

ハニー用に購入したが、俺も折り畳みチャリオを買うつもり。今のタイヤを外しては面倒だなあ。仕事の疲れで何度も寝たのですが、まだ疲れてるなあ。これはひざ痛と腰痛のダブル痛みの影響も大きいだべな。夜に飯を食いに、パス電車で上野駅へ。


1860円のヒレカツ定食だね。

美味かったけどね。雨が降ってきたんで散歩無し。また直ぐに帰宅へ。わざわざ上野に行く必要は無かった(笑)。これがゴールデンウィーク初日だね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月22日(土)‥‥リゾートイン... | トップ | 4月30日(日曜日)‥館林つ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

祭り・イベント等お出掛け」カテゴリの最新記事