レクサスパパ(個人タクシー爺) ひざ痛腰痛なんのその人生下り坂最高!

祭り、花火大会、海が大好きレクサスパパです。遊びが中心ですが、営業車はニッチを狙い、てっぺんのてっぺんに乗ってるよ(笑)

6月18日(日曜日)‥ひざ痛により、お出掛け断念

2017年06月18日 | 祭り・イベント等お出掛け
天気のせいだと、ハニーは言うのですが膝が痛くて、お出掛けは断念しました。直ぐ近くのすきやさんで夕飯は済ませて来ました。ハニー御免ねぇ。ランニングマシンで5分だけ歩いて運動は辞めたよ。痛い時に無理したらあかん。浅草に行きたがっていたけどね。だめよだめだめ(笑)。

これが鳥越シール2枚ですわ。ガラケーとスマホに張り付けてあります。スマホのブリキ板がみっともないですが、磁石で車に取り付けてますので、ご愛敬ですわ。便利です。磁石でも強力でずれません。


実は。今週は木曜日から宮古島ですねん。仕事は月火だけかしら?まあハニーの仕事の都合優先ですので、ご贔屓様にはご迷惑をお掛けします。m(_ _"m)。。。。。天気が悪くても良くても楽しみです。現地では高級ホテルでまったり予定です。今年最後の沖縄かも?予算オーバーオーバーオーバーです。沖縄本島ツアーの3回分じゃん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月17日(土曜日)‥コーナ... | トップ | 6月22日(木曜日)‥宮古島... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む