レクサスパパ(個人タクシー爺) ひざ痛腰痛なんのその人生下り坂最高!

祭り、花火大会、海が大好きレクサスパパです。遊びが中心ですが、営業車はニッチを狙い、てっぺんのてっぺんに乗ってるよ(笑)

6月17日(土曜日)‥コーナン王子店

2017年06月18日 | 祭り・イベント等お出掛け
王子まで都バスで行き、スマホを見ながら出掛けました。

ハニー曰く、もう行かなくて良い(笑)そうですわ。まあ普通のホームセンターですね。

なんと暗くなってから六時半過ぎに出掛けたのよ。初めて?一時間も見れば良いかなあ?一通り見たけどね。しっかり、品物もあり、地元で歯良いのでは?暇潰しに出掛けたよ。帰りに駅近くのサイゼリアにて、好きなパエリアとか頼んで満足でした。

ゴロゴロ豚になるかも?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月11日(日曜日)‥‥鳥越神... | トップ | 6月18日(日曜日)‥ひざ痛に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む