個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

2月26日(木)‥‥地デジは良いねぇ‥‥

2009年02月26日 | Weblog
先週に地デジをパパには大変に珍しい新品購入したが、バランスを考えてダッシュ
ボードの真ん中に設置したが、老眼のパパには近過ぎた。アッハッハ。

穴を開けた(笑)が、助手席の前の方へ移動した。少し遠すぎた感じだが、運転に
も差し支えないし、まあいいか?県外へ行くとNHKが写りが悪いなあ。都内では

全く問題なし。美しい映像がみれてぶれもないし、素晴らしいっす。4チューナー
も影響しているのか?素人にはわかりません。

じっくり付け待ちのテレビっこも出来るんだが、深夜は見たい番組がほとんど無い
からねぇ。昨日もロング2本でその後、積めないで泣き泣き帰庫だぜ。

細かいのをやらない時間に出庫するから、それだけだよ。参ったわ。いやいやそん
な日ばかりです。綱渡りの毎日でっせ。派遣切りの方々よりはましです。感謝せん

と!しかし、これから何万人を首切りが行われる訳で、そうなるとタクシー客が
どうなるか?不安ですねぇ。もう7年も乗っているセルシオですが、まだ少し乗ら

ないと、按配悪いな。借金してローンを増やす時期でないです。家のローンを抱え
るのですが、それはなんとかなるでしょう。なんか楽しい事をしたいですねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日(水)‥休日扱い?... | トップ | 2月27日(金)‥‥ヤッホー(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事