レクサスパパ(個人タクシー爺) ひざ痛腰痛なんのその人生下り坂最高!

祭り、花火大会、海が大好きレクサスパパです。遊びが中心ですが、営業車はニッチを狙い、てっぺんのてっぺんに乗ってるよ(笑)

8月11日(金曜日)……根本マリンキャンプ場、キャンプ2日目

2017年08月11日 | 祭り・イベント等お出掛け
中古のリビングシェフテントが雨漏り!床が二ヶ所濡れてます。そこでオイタ好きのパパです(笑)。大工事敢行!

リビングシェルの真ん中までまるでインナーテントのように移動させました。

リビングシェルを閉じてもテントを自立させるには一工夫必要ですが大好きなんで、何とかしました。テントの補修用具が実に10年以上ぶりに役立ちました。あー楽しかった。これで雨漏りしなければ来年もこれでいきます。

無風で雨が降っているので雨水がテントに溜まりますねぇ。

今日は天気が悪いようですね。珍しいですねぇ。結構、霧雨のような感じが多かったかな?海水浴する雰囲気ではありません。唇が紫になりますかしら?大人でもそうなるのかは不明(笑)です。買い忘れていたOD缶を館山まで戻り買いに行きました。

本来ならカセットガスから詰め替えがレクサスパパの真骨頂な筈ですが詰め替え器具を買ってません。大きなOD缶を3本買いました。何と今日のメインイベントは炭で飯盒を炊く!大成功の巻(笑)。今日もやるぞ!少し離して5分、強火で7分、離して10分。美味い!コゲなし。実はレクサスパパ自身がびっくり。まるでボーイスカウト君です。てな訳でまた明日!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月10日(木曜日)‥‥根本... | トップ | 8月12日(土曜日)……根本... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

祭り・イベント等お出掛け」カテゴリの最新記事