レクサスパパ(個人タクシー爺) ひざ痛腰痛なんのその人生下り坂最高!

祭り、花火大会、海が大好きレクサスパパです。遊びが中心ですが、営業車はニッチを狙い、てっぺんのてっぺんに乗ってるよ(笑)

4月2日(日曜日)‥上野公園&浅草の花見

2017年04月03日 | 祭り・イベント等お出掛け
人出は仰山ありますが、満開には程遠い!3分咲き?あははは。


まだ早い!三分咲き!

せっかくなので観光船に乗ろうかと考えたけど、満員。1時間先では?ハニーは嫌だと、諦めてちょこっと歩いて、膝痛もあるからね。小走り出来るほど回復しないかなあ?
今年は満開は見れなかったねぇ。週末は目黒川に出掛けるからね。それより、週末には散るのでは?それが心配じゃ。



追記;火曜日の上野公園




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月26日(日曜日)…大きな... | トップ | 4月8日(土)‥夜桜中目黒へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

祭り・イベント等お出掛け」カテゴリの最新記事