個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

‥30日は練馬北町の阿波踊り大会ですが‥

2011年07月21日 | Weblog

30日は阿波踊り観覧日です。大好きな小さな演舞集団の苔作が出演する超楽しみにしていたのですが、仕事が入りました。今日定額でお送りした御贔屓様が30日17時にお迎え定額のお声掛けで。毎年見に出掛けている北町阿波踊りが、今年は行けなくなりました。残念だなあ。代車だすかなあ?

そうもイカンザキ。そろそろ他の阿波踊り大会もチェックするかなあ?ではでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ‥魁皇関!オッツー!‥ | トップ | さすがアメリカの映画スターじゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事