レクサスパパ(東京個人タクシー) ひざ痛腰痛なんの、人生下り坂最高!

全国のMR様ご苦労様です。羽田空港、成田空港のご送迎は080-8837-7487、確実なSMSショートメールで宜しく!

3月5日(日)‥‥横浜海岸散歩

2017年03月05日 | 祭り・イベント等お出掛け

横浜駅に到着後、日産ギャラリーに行くのに、もたもたもたついたよ。カンバンをだせよ!プンプン。地下なのでグーグル地図も役立たずで、勘で到着や。

(-ω-;)ウーンイマイチかな?売れてるノートばかり宣伝でおいてあったね。トヨタアムラックスを参考にして欲しかったねぇ。楽しさが少ないぜ。また行きたーいがないよ。残念。一度は行ってみたかったんだ。築地の時に顔出し出来なかったからね。



臨港パークに到着しました。歩き過ぎかなあ?何度も左膝の内側がビリっと痛みが走ります。騙し騙し。ぷかりさん橋なんて洒落た名前ですね。そこから山下公園まで410円だったかな?



悲しいお知らせ!気に入っていたけど、帽子を無くしてシマウマ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月26日(日)‥浅草サンポ | トップ | 3月11日(土曜日)……南房... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

祭り・イベント等お出掛け」カテゴリの最新記事