個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

9月17日(土)‥LS460のブッシュ打ち替え

2016年09月18日 | Weblog
プロの整備士倅様のよるブッシュ打ち替え作業の手元でクタク~タ。ロアアーム及びアッパーアームのブッシュの打ち替えを倅に依頼、有料(笑)にて、お頼みもうした。

初めての依頼だし、初体験、足元悪いし、本もないし手探り状態でお願い。片足昨日は7時間かかり終了。今日も残りの足をお願いです。昨日はすっかり忘れて写真無し。今日は何枚か載せますわ。

そうそう、ブッシュですがアメリカから耐久品を3万円以上払って(笑)購入したんだ。自分で出来そうだったんで、おじさんは無理でした。もう半年、箪笥の肥やしでした。助かります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月10日(土曜日)………事業者... | トップ | 9月18日(日)‥引き続きL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事