個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

なんだかなあ?

2009年01月22日 | Weblog
うっす。4つなんか全然出来ないぜ。昨日はカキコする気力も無いわ。
今日は調布インターから高井戸方面へ逆走した小型トラックの運転手が死亡事故を

起こした。自分だけが死んである意味良かったが、パパは認知症じゃないかと思う。
だって、調布インターはUターンするように入らないと入れない訳で、おかしいと

気がつかないのがそもそも認知症だ。たまたま今日はそちらに行かなかったが、
俺達だって、十二分に出会う可能性があったわけだ。避けられたか?

死んでいたのは俺達かもしれない?迷惑な話だ。
パパは税理士さんに相談する案件もあり、気力が無い。( ̄ヘ ̄;)ウーン

来週には打ち合わせて早く楽になりたいわ。

追記:
『そうか、君はもういないのか?』を撮りだめていたのを、先ほど見たわ。城山三
朗先生の書籍らしいが‥本は読まないので‥‥

素晴らしいドラマでしたわ。ニイニイの長澤まさみさんはパパはファンですからねぇ。
良かったわ。所詮、素敵な勝ち組の方の老後ですすから、羨ましいかな?

ただ言える事は、健康診断は早めに受けるってことだね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月20日(火)‥‥仕事は暇... | トップ | 1月23日(金)‥今週は悲惨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事