レクサスパパ(個人タクシー爺) ひざ痛腰痛なんのその人生下り坂最高!

祭り、花火大会、海が大好きレクサスパパです。遊びが中心ですが、営業車はニッチを狙い、てっぺんのてっぺんに乗ってるよ(笑)

5月14日(日曜日)‥‥神田祭

2017年05月17日 | 祭り・イベント等お出掛け
まず、凄い解体現場に思わずパチクリ。

歩いていたら昔の長屋にそれぞれ会社のマークかな?素敵だなあとパチクリ!

 土曜日にお出掛け予定でしたが、大雨でしたからねぇ。さすがにパス。冷えてひざ痛にも良くないしねぇ。ボルダリングのお店も覗いてきたよ。お外からなんで綺麗に撮れないね。オリンピック競技にもなったから、流行っているべなあ?!

さて、祭りのメインのお神輿です。宮入りの数々です。



ファミレスでのランチにゃん。


ハニーが食べ終わる時に(笑)ポテトを皆が食べてる!って。


なんだかんだ(笑)歩いたよ。行きは大塚から都バスで、天神下手前で降りて、てくてく神田明神へ歩いて行ったずら。お神輿の通路確保のため、反対方向には行かせないので、ぐるっと回り込んだのでつかれたよ。

湯島天神さんまで帰りは歩いて、参拝。御徒町駅から池袋駅まで山手線、もう限界。家の近くまでバスで帰りました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月5日(金曜日)…潮風王国... | トップ | 5月20日(土曜日)………沖縄... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

祭り・イベント等お出掛け」カテゴリの最新記事