ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとミルコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(ホームページ)

格安です

2017-01-25 21:00:55 | Weblog

スマートフォンを使い始めて2週間経ちます。
操作はだいたい覚えました。
サポートサービス1ヶ月500円を申し込みましたが、
サポートを受けなくても良くなったので解約しました。
アプリは新聞とネット証券だけを入れました。
あとのアプリはほとんど必要がないので、
スマホに触る時間は1日20分程度、電池は4~5日持ちます。
3GBを申し込みましたが、2GBでも十分でした。
相変わらず、自分のHPのブログやBBSにはアクセスできません。
まあ、家ではパソコンをメインに使っているので困りませんが。


スマホケースを買ったらカメラの穴が合いません。
ケースは現行機種のもので、
私のスマホは1つ前の格安機種です。
よく調べて購入すれば良かったです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 在庫僅少 | トップ | 極上お宝サロン・長尾誠司さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事