ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

月刊誌「潮」の取材

2007-10-23 19:21:37 | Weblog
普段の仕事場は段ボール箱などが乱雑に置いてあり、
足の踏み場がないほどむさ苦しいたたずまいです。
おまけにネコが足を拭かないで上がってくるので、
仕事場の上敷きは汚れています。

今日は月刊誌「潮」の記者が取材に来るので、
早朝から箱を片づけ上敷きを雑巾で拭いて、
恥ずかしくないよう体裁を整えました。

午後2時、記者のSさんとカメラのMさんが来ました。
綺麗にして仕事でインタビューを受け、
ミーコを復活させたいきさつや、
ミーコを残していった父のことなどを2時間ばかり話しました。
SさんとMさんは共に女性ということで、
ミーコを見て「可愛い、可愛い」とたいへん喜んでくれました。

今日の取材は、月刊誌「潮」12月号・ピープル欄に載ります。
http://www.usio.co.jp/html/usio/index.php
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント終了 | トップ | 全員集合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事