ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

bean’s+

2007-10-01 21:39:12 | Weblog

ただ今、発売中の「bean’s+」2号(イースト・プレス発行)に、
思ひ出のお人形というタイトルでミーコが載っています。
かわいいドールやハンドメイド雑貨がいろいろ載っていて、
ページを繰るのが楽しい本です。
 http://www.studio-uoo.com/index.html

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四ツ木の頃 | トップ | 人形市のDM »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セルやさ~ん♪ (ママちゃん)
2007-10-02 09:20:37
私も、昨日買って来ました♪
最初、知らずに本屋さんでめくってたら!!!
あれ!今、確か!ミーコちゃんが~~~
NAOさんのお洋服のミーコちゃん
とっても可愛かったですね~♪

他のお人形さん達も、
私の激ツボが満載でした~♪(≧▽≦)
返信する
掲載 (セルや)
2007-10-02 09:48:59
6月のドールフェスタの時に斎藤さんから
NAOさんのミーコを載せたいと依頼がありました。
7月のアイドールの時に斎藤さんから
私がインタビューを受けました。

ママちゃん、ドールショウでお逢いましょう!
返信する
うわぁ~(どきどき) (紫(ゆかり))
2007-10-02 17:19:32
セルやさん。

紫も今日bean's購入してきました。
どきどき。
しっかりと紫のミーコちゃんが載っていました。
ひみつの花園さまから浴衣祭りでプレゼントしていただいたお着物を着せたアイドール名古屋で購入したミーコちゃんです。
セルやさんがセルロイドドリームのトップ画像に起用してくださったところのお写真が掲載されたようです

心臓がどきどきです

ミーコちゃんも可愛く写っていて何度も何度も見返してしまいます
紫にも記念の一冊になりました。
返信する
差し替え (セルや)
2007-10-02 19:31:03
初めは違うミーコの画像が載る予定でした。
それがお気に召さないNAOさんが、
編集の斎藤さんに差し替えをお願いしました。
その結果、紫さんのミーコが掲載されました。
返信する
情報 早っ! (NAO)
2007-10-02 20:59:39
↑その通りでございます~
小さなサプライズがあるかもとはこの事でした。でへ
ビーンズは内容がぎっしりで見ごたえ十分で
ビックリしました。この感じはママちゃんが
ツボりそう~とセルやさんと噂していたのですよ~
とにもかくにも 取り上げて下さった斉藤さんに
感謝です。
セルやさんイベント&取材続きですが 無理せず
がんばって下さい~
返信する
サプライズです!! (紫(ゆかり))
2007-10-03 04:27:59
セルやさん、NAOさんレスありがとうございます(*^^*)
まさに素敵なサプライズです!!
見た瞬間お顔、火が点いたように赤かったと思います(テレテレ^^)
そんな成り行きがあったとは…
NAOさまの助言のお陰です(*^^*)

bean's見ごたえ満載です。
どのページも色鮮やかで見入ってしまいます(*^^*)

返信する
楽しめますね~♪ (りいふ)
2007-10-08 23:43:58
bean's時代から読んでいますが、
bean's+になってから内容が更に良くなってますね。
今回は、製作者の方たちの気持ちや思いを知ることが
出来て、とても良かったです。
ミーコちゃんも掲載されているし、もう1冊、ほしくなっちゃいました。

秋は夏の疲れが出やすいので、
お忙しそうですが、無理しないで下さいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事