ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとミルコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(ホームページ)

ショールーム

2016-12-13 21:33:03 | Weblog

近所の奥さんからTOTOのショールームを見たいので、
車に乗せて行ってくれと頼まれました。
私も台所とトイレのリフォームを考えているところだったので同行しました。
ショールームに展示されているシステムキッチンはどれも機能的で美しく、
古い我が家にはもったいないようなものばかりです。
価格も200万円前後とちょっと手の届かないです。
実際にシステムキッチンを入れるときは価格の安いものにしますが。

人間が近づくと自動的にフタが開くトイレには驚きました。
抗菌対策でしょうが、そこまで便利でなくともよいです。
ついでにお風呂を見てきました。
展示されている浴室はどれもユニットバスなので、
冬でもすきま風が入らず、それほど寒さを感じずに入浴できそうです。
私のところは家の外に浴室がある珍しい形式なので、
冬は底冷えがして寒くて風呂に入る気がしません。
それで毎回、銭湯に通っています。
今日のおやつは栗饅頭

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水飲み場 | トップ | セルロイド展 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む