ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとミルコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(ホームページ)

食の好み

2017-07-12 21:18:15 | Weblog

おまけにチャオちゅーるを与えても食べてくれません。
ミルコなら食べるだろうと思ったけれど食べません。
以前、ミルコが食べたのはシーバとろ~りメルティでした。
銘柄が違うと味が変わるのか、
ミルコは食べようとしないで逃げて行きました。
ネコだって味にうるさいようです。
チャオちゅーるが残ってもったいなけれど、
おまけはペースト状の餌は嫌いなので、
ミルコにシーバとろ~りメルティを買ってくることにします。


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終日無聊 | トップ | 廃棄処分 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余ってるなら (みーたん)
2017-07-13 19:08:55
ほしいですわ。うちは食べますよ。11歳以上用だけど。
チャオちゅーる (セルや)
2017-07-13 20:14:08
とろ~りメルティを買ってきたら、
ミルコは一目散に食べてしまいました。
やはり味が違うようです。
チャオちゅーるはおたくの猫に上げます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事