ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

コンビの駐車場

2017-04-23 20:56:23 | Weblog

夜はなかなか寝付けないのに、ちょっと長い運転をするとすぐに眠くなります。
今日も野田へ行ったのですが、待ち合わせ時間より早く着きそうになったので、
コンビの駐車場に車を止めて時間調整をしていたら眠くなって寝てしまいました。
目が覚めたら待ち合わせ時間を30分も過ぎていました。
時間に遅れたので大いに叱られました。

帰りも30分ほど運転したら眠気を催しました。
そのまま運転しては危ないので、コンビの駐車場に止めて15分ほど仮眠を取りました。
郊外のコンビニは駐車場が広いのでゆっくり休憩を撮れるのでありがたいです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうぶつ展 | トップ | タケノコご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事