ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとミルコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(ホームページ)

涼む

2017-08-09 20:50:27 | Weblog

透析室は冷房がよく効いています。
ベットの上で横になっているだけなので、途中から寒くなってきます。
透析が終わって外に出たら猛暑にクラクラしました。

家に帰って弁当を食べて、横になったら眠ってしまいました。
目が覚めて起きようとしたら、あまりの暑さに動くことが出来ません。
小1時間経ってやっと起き上がりましたが、猛暑の家にいるのがつらいので、
クーラーの効いた店に行こうと思い立ち、ニトリへ涼みに行きました。
パソコンデスク用の椅子や小物を見て回りましたが、
これというものがなかったので買わずに店を出ました。
ニトリへ行く途中でものすごい豪雨に遭いましたが、
そのおかげで暑さが少し和らぎました。
近所のホームセンターに寄ったら、欲しい椅子や小物類が見つかりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SIM | トップ | 人形修理 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事