かりんとう日記

禁煙支援専門医の私的生活

2016年末プチスッキリ

2016年12月31日 17時47分58秒 | 今日こんなことが

隣が花屋さんなのに、なかなか普段は花を買って飾ることがなく・・・

お正月くらいはね。

一夜飾りにならないように、昨日のうちに。

水仙とフリージアの黄色と千両の赤に松の緑がきれいねえ♪

ネコヤナギも可愛かったので一緒に。


大掃除はしてないけど、いつも程度の掃除と片付けに、部屋の模様替えをしたら、大掃除やった感があり、気持ちもスッキリ(笑)

天気が良いので、今日は洗車。
旧年中のホコリを落とす。

ピッカピカ〜


あとは、使いかけのドレッシング類がちょうど終わったり、化石化しそうな冷凍食品を片付けたりもして、プチスッキリ。


お正月に着るつもりの着物のコーデも決めて、半襟付けも完了。


今夜はゆっくりお蕎麦食べましょか。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 邦楽部練習二回目 | トップ | 新年のごあいさつ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日こんなことが」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL