きさらの詩

主婦「きさら」の日々の暮らしを書いています。
できるだけ ぼやくのはやめて 明るく~

あっちもこっちも~

2017-05-15 15:12:51 | 健康・病気

数日前から

珍しく 首や肩が凝っているみたいで

耳の奥が 重痛いようで

奥歯の歯茎が 少々腫れている。

今朝から 喉にも違和感あり


歯の方は 先日 治療してもらったし

肩凝りには アンメルツを塗り塗りしている。

でも 耳も気になるので

久しぶりに耳鼻科へ~


耳の中はなんともなし。

喉は 黄砂などのせいかもしれないと言われた。

そういえば 毎年今頃耳鼻科に駆け込んでいる。

冬場は 風邪をひかないのだけれど

今頃になると 喉が いがらっぽくなるので~


耳鼻科で吸入してもらったら
おや 耳の方も なんだか すっきりしたみたい。(^^)


時差ぼけも
まだ少し残っているみたい

これまでは あまり感じたことがないのだけれど
今回は
もう一週間以上にもなるのに
まだ
朝 早く目覚めてしまう。
でも 毎日 少しずつ 遅くなってきているみたい




デジカメの 「魚眼レンズ風」という機能を
初めて使ってみた。
とっても楽しい。。。


















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南の島へ | トップ | 「応募者全員に」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魚眼レンズ、楽しそう♪ (aya)
2017-05-16 10:57:34
私も、4~5月は、結構つらいです。
ヒノキの花粉にも反応しているのでしょうけど、
そろそろヒノキも終わってる今の時期にもってことは、黄砂なのかしら~?
なんて思ったりもします。
つらいですけど、他に異常がなくて、時期が過ぎれば改善
するなら、まぁいいか、、なんて思ってしまったり。
早く症状が、軽快しますように^^

魚眼レンズ、おもしろい写真が撮れるんですね~^^
私も、試してみようかな(^^ゞ(って、その機能がついてるのかも知らないワタシ~^^;)
魚眼レンズ (きさら)
2017-05-16 14:49:57
私は たいした症状ではないのですが
ひどい人は 大変でしょうね。

一定の短い期間だけなので
なんとか我慢できますよね。

魚眼レンズ風
楽しいので
これからも シンプルな風景のときなど
撮ってみたいと思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。