きさらの詩

主婦「きさら」の日々の暮らしを書いています。
できるだけ ぼやくのはやめて 明るく~

そうだ こうすれば良かったのね。

2017-02-13 14:10:24 | 写真
タブレットで写した画像は
このブログの画像フォルダに保存できます。

そして
パソコンの編集画面でも
画像は共有しているので
パソコンで 活字を打ち込み
画像だけ データから選べることに
ようやく気づきました。

それで
今日は 近くの 有形文化財になっている
図書館分室を 写してきました。





うまく いったようです。(^^)


今日の目的は 写真撮影でしたが
ちゃんと本も借りてきましたよ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タブレットから | トップ | 誤解でした。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な図書館^^ (aya)
2017-02-15 13:00:07
ひとまず、画像アップするいい方法を発見されたみたいで、
よかったですね^^

素敵な図書館ですね~^^
通うのも嬉しくなりそうです。
図書館 (きさら)
2017-02-15 16:53:22
今は枯れてますが
ツタのからま~る 図書館なので
また新緑か 紅葉の頃にアップしますね~

元は銀行の建物でしたが
その後 この場所へ移築されて
個人住宅となったそうです。
すご~っく 大きいので
すご~っくお金持ちの方だったのでしょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。