きさらの詩

主婦「きさら」の日々の暮らしを書いています。
できるだけ ぼやくのはやめて 明るく~

「うれしいプレゼント」

2018-01-15 15:22:25 | かわいい小物
可愛いフェルト手芸作品を作り続けていらっしゃる「のあわんさん」のブログ
初めてお邪魔したのは~もう4年ほども前になるでしょうか。

表情豊かなお人形を作る過程を
詳しく解説してくださるのを
いつも楽しみに眺めていました。

ネットショップで販売されている作品を購入したこともあります。

彼女は時々読者プレゼントをして下さっていますが
私はこれまで何度か応募しましたが いつも×でした。
応募するときは 自分に当たるような気になっているので
落選したときは どっと落ち込むので
もう応募はやめよう~と思いながら。。。
昨年暮れにも やはり 懲りずに応募してしまいました。

応募したことは 覚えていましたが
いつ発表だったのかは忘れていて
何度か ブログを覗いたのですが
その後私は風邪でダウンしてしまい
その発表時に気づかず~

のあわんさんが 
当選のお知らせをメールで連絡してくださったのです。

そして 今日 届きましたよ~
記念撮影したので 見て下さいね。(^^)/


さて 何でしょう?














後姿も可愛いです。






敷物は友人からのプレゼントです。
ワンちゃんたちに ピッタリかなあと思って~





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「人体の便利で利口な仕組み」 | トップ | 「通信手段」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (のあわん)
2018-01-15 22:24:49
きさらさんのお宅に無事に到着した様子が拝見できて
嬉しいです。
ありがとうございます。

かわいく撮影してもらって、羊毛っこたちも満足気な顔つきにみえます(●^o^●)

お友達がくださったという敷物もとってもかわいいですね。

羊毛っこたち、末永くどうぞよろしくお願いいたします♪

以前の記事のコメントになっちゃいますが、私はSNSも利用しておりますが、ブログとは別物だな~と感じています。大事にしているのはブログです♪♪♪
ありがとうございます (きさら)
2018-01-16 07:57:57
ブログを覗いて下さって
ありがとうございます。(^^)/

ほわほわ温かさが伝わってくる
のあわんさんの生み出した作品たちは

リビングの棚の上で
ちょこんと並んでいます。

のあわんさんは
お忙しいのに 毎日丁寧にブログをアップされていて
すごいなあといつも感心して眺めております。

これからも 楽しい作品を生み出してくださいね~

あらまぁ(*^-^*) (aya)
2018-01-17 11:17:38
かわいらしい素敵なプレゼントが届いて、
嬉しい年の初めになりましたね(^-^)♪

表情豊かなのが、とても素敵だなぁと思いました^^

可愛いでしょ (きさら)
2018-01-17 14:31:48
のあわんさんの作品は
本当に丁寧に真心こめて作られています。
次々アイデアが浮かんでくるようで
すごいです。

また のあわんさんのブログを覗いてみてくださいね~

コメントを投稿