きさらの詩

主婦「きさら」の日々の暮らしを書いています。
できるだけ ぼやくのはやめて 明るく~

てぶくろ落としちゃった~

2017-03-15 16:44:59 | 日々の暮らし
数年前に
自分で編んだ 指先のないてぶくろを
どうやら 落としてしまったみたい。

出かけるときは していて
図書館に寄ったとき
はずして カートの後ろにつっこんだように
思うのだけれど

ないのです。

歩いているうちに
勝手に 飛び出したのでしょうね

今日はたいして
歩いてないので
逆にたどって 歩いてみたのですけれど
図書館にもお尋ねしたのですけれど

見つかりません

ちょっと 哀しいです。














ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本画 | トップ | 間違えてしまったけれど… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなしいですね。。 (aya)
2017-03-19 17:53:12
お気に入りの、、思い入れのある手袋を失くしてしまうと、
とてもがっかりしますね。
私も、何度か経験しています。
なので、この頃は、とてもお安い、どこにでもあるような手袋しかしなくなってしまいました^^;

ひょんなところに入れてしまっていて、後に発見されたりして、
哀しい気持ちが解消されますように。
手袋 (きさら)
2017-03-19 21:02:07
これまで
手袋を片方だけ落としたことはあるけれど
両方共は初めてかも~

でも 歩いた場所は
全部チェックしたんですけれど
見つからなかったのは 不思議です。
あんなもの拾っても仕方がないしね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。