きさらの詩

主婦「きさら」の日々の暮らしを書いています。
できるだけ ぼやくのはやめて 明るく~

「応募者全員に」

2017-05-19 22:12:12 | 日々の暮らし
コープさんから
宅急便で荷物が届いた。

何か注文していたかなあ~?

な~んと
以前 キャラクター募集に応募したのだが
全員にコープ食品をプレゼントしてくれたのだ。

全員と言っても
たったの22名しか応募しなかったらしい。

こ~んなに たくさんのお菓子や食品です。





応募要項は捨てちゃったのだけれど~
全員にコープ製品プレゼントって
書いてあったら
もっとたくさんの人が応募したはずなので
たぶん 何も書かれてなかったのでしょうね。


近頃
応募意欲は めっきり減退しているけれど
こんな楽しいサプライズもあるのだし
また チャンスがあれば
あれこれ応募してみようっと。。。 (^^)









ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっちもこっちも~ | トップ | あんまり可愛いから~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいサプライズですね (aya)
2017-05-23 15:34:44
応募者が少なかったからこその、嬉しいプレゼントになったのでしょうか^^

予期せず、こういうことがあると、なんだか、嬉しい気持ちになりそうです(^^)♪
プレゼント (きさら)
2017-05-23 17:51:07
そうですね~
たぶん 応募者が多かったら
こんなにたくさんのプレゼントは
なかったと思います。
コープの冊子は 意外と読まれてないのかな~
キャラクターを考えるというのも
面倒なのかもしれませんね。
クイズの答えなどだと応募しやすいかも~
これからも 
情報紙などは 注意深く読むようにします(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。