Cellologue

チェロとの対話、チェロローグへようこそ!
趣味のチェロはもちろん、コーギー、ジープ、廃城など、お楽しみに!

秋日和のジープ

2016年10月16日 | ジーピング
 昨日から気温が下がって秋を実感した。今週、クールビズが終わるのと同時に季節が動いた。珍しく、人のシステムと自然がシンクロした(笑)。

 休日の今日は、昨日ほど気温が下がらず、ジープのオープンには最適の条件。だが、やはりフルオープンは面倒なので(笑)、サンルーフ状態で走行。昼の日差しは思ったよりも強く、走行中、日が当たれば暑く感じた。しかし、日が傾けば快適で、ウィンドウを閉めておけば風も入らず、幌もバタつかず静かなクルージングが楽しめた。


日が傾いて空の色が変わりはじめる頃は暑くも寒くもなく、気持ちのよいドライブが楽しめる。(安全な状態で撮影しています)

 iPhone5s
ジャンル:
ドライブ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 古い外国雑誌(2) | トップ | サンマルティーニ、第1楽章... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL