アリオンのバリケン日誌。。

Sプー、Mプー×2 Tプー×2の飼い主育ての日誌です

種差海岸デビュー  ポップコーン(*^_^*)

2017-05-03 | 日記
療養中でしたがカールも連れて

種差海岸の芝生散歩にポップコーンと行って来ました

カールは二度ほどせき込みあり((+_+))

やはり。。。。。。。肥満細胞腫、転移ありかな・・・

ママ抱っこしながら、休み休みお散歩しました

ポップは何でもかんでも初めてのことばかり

ポップのいたずらを阻止しては

セリカと暮らしてきた日々を思い出します

セリカが戻ってきたみたいな子です

ホロンバイ〇のまきばソフトクリームも

カールはガッツリゲット

初めてのポップは味見程度

辛口なのね。。。ポップは・・・


爺ちゃん婆ちゃん組はお留守番

特にリリアンは足の関節が悪くて

散歩は無理

チロは外出拒否・・・前回は予防注射だったもんね

9月には13歳か。。。

アリオン爺さんは人間で言うと109歳

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

比較的プードルは長生きと言われていますが

アリオンはスタンダードの大型犬なので

あと1~2年かな(ーー゛)

6月1日に15歳のお誕生日来るね
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろいろお祝い&云々 | トップ | 今日はルナっちを連れて。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿