CELESTE LA 12 WEB
HINCHADA DE "Y.S.C.C." 行こうぜJFL!オレたちのY.S.C.C.!
 



アメブロに移転することになりました。
これからもよろしくお願い致します!!

CELESTE LA 12

新URL

http://ameblo.jp/celestela12/

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




5日(土) 12:00K/O
vs横河武蔵野FC
横河電機グラウンド
(東京都武蔵野市中町2-10-12)

6日(日) 14:00K/O
vs神奈川大学
神奈川大学中山グラウンド
(横浜市緑区台村町800)

12(土) 11:00K/O
vstonan前橋
前橋総合運動公園
(群馬県前橋市荒口町437-2)

19(土) 13:00K/O
vs浦安JSC
VIVAIO LAND
(千葉県市原市新生603)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




11日(金/祝) 13:00K/O※中止になりました。
vs松蔭大学
松蔭大学湘南グラウンド
(平塚市大神3489-1)

13日(日) 10:00K/O
vs青山学院大学
青山学院大学緑が丘グラウンド
(神奈川県相模原市中央区緑が丘2-40-1)

19(日) 13:30K/O
vs海自厚木マーカス
馬入ふれあい公園サッカー場人工芝
(平塚市中堂246-1)

26(土) 11:50K/O
vs東京農業大学
東京農業大学グラウンド
(東京都世田谷区桜丘1-1-1)

27(日) 11:00K/O
vs日本体育大学
日本体育大学健志台グラウンド
(横浜市青葉区鴨志田町1221-1)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




一月上旬にTwitter、mixi等で呼びかけさせて頂いたクラブ(NPO Y.S.C.C.)へ対しての要望書のご報告になります。ご報告が遅れまして申し訳ありません。
呼びかけにご意見、ご要望を寄せて頂いた皆様ありがとうございました。
今回の要望書は「トップチーム応援者有志」としてトップチーム限定とさせて頂きました。


1/11(火)にクラブ事務所を訪問し、吉野次郎理事長に要望書を提出致しました。
要望書はクラブ理事や三宅監督も目を通して頂いたそうです。


1/31(月)に吉野次郎理事長より書面にて回答書を頂きました。
お忙しい中お時間を頂きまして、ありがとうございます。


皆さまのご希望通りの要望書、回答書ではないとは思いますが、応援者目線でクラブにアプローチ出来たのは大きな一歩と考えております。
クラブと共に私たち応援者も成長していきましょう!!
ご理解、ご協力ありがとうございました。


要望書、回答書はこちらから(KING KAZUYA ぶろぐ)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




■第22回藤沢カップ社会人サッカー招待大会

【一回戦】
1/16(日)14:15K/O ○6-1 リバイバル大庭 大清水スポーツ広場球技場
【二回戦】
1/30(日)12:30K/O ○2-0 FCハイウエスト 秋葉台公園球技場
【準決勝】
2/6(日)9:30K/O ○2-0 片瀬AZUL 大清水スポーツ広場球技場
【決勝】
2/6(日)14:00K/O ○6-1 CBヴァンガード 大清水スポーツ広場球技場

大清水スポーツ広場球技場
藤沢市大鋸1500番地

秋葉台公園球技場
藤沢市遠藤2000番地の1

トーナメント表はこちら

藤沢サッカー協会の皆さま、対戦チームの皆さまありがとうございました!!
また現地に駆けつけて頂いたサポーターの皆さまお疲れ様でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




悪夢の敗退から1日が経ちました。
残念ながら今年の目標である「JFL昇格」は果たせませんでしたが、2010シーズンお疲れ様!!ってな感じで皆様とワイワイできたらなと思っています。
サポーター含め応援者、スクール父兄さん、OBさん、YSトップが大好きな方ならどなたでも参加OKです。


水色会2010
日時:2010年12月19日(日) 18:00~21:00
会場:居酒屋 かくれんぼ (ダイエー横浜西口店そば 相鉄口より徒歩3分)
    横浜市西区南幸2-8-21 板場ビル2F
会費:大人4,000円、小人(中学生以下)1,000円
    3時間飲み放題+コース8品
主催:CELESTE LA 12
    ※この会はNPO Y.S.C.C.様主催イベントではありません。


参加お申込みは
12月12日(日)中までに
Eメールで岡崎または
celestela12@mail.goo.ne.jp
までにお願い致します。


この会の質問は岡崎までよろしくお願い致します。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




クラブ公式でバスツアーが昨日からアナウンスされています。


【全国地域リーグ決勝大会ファイナルラウンド応援バスツアー催行決定!!】

YSCCトップチームを応援するべくバスツアーを催行します。
YSファミリーの心を1つに、YSCCトップチームを応援し、夢のJFL参入を叶えましょう!

全国地域リーグ決勝大会ファイナルラウンド 応援バスツアー催行決定!
試合会場:市原緑地運動公園臨海競技場
開催日時:12月4日(土) VSカマタマーレ讃岐 10:45キックオフ
     12月5日(日) VSAC長野パルセイロ 10:45キックオフ
集合場所:JR関内駅くすのき広場前(両日8:00出発~15:30解散)
*また今回は多くのスクール生、保護者様にも応援に来ていただけるよう井土ヶ谷駅前と小港南公園前からくすのき広場まで引率を「行きのみ」ではありますがバスにて行います。
ご希望の方はお申し込みの際ご連絡ください!!

会費:子供1000円! 大人1500円!
多くの皆様に来ていただきたくこの電車よりも安く、車よりも安いこの価格とさせていただきました!!
ぜひともご家族お友達お誘いの上YSCC応援バスツアーにご参加ください!!

なお、今回に関しては定員はございません!
また、何人でも必ず決行いたします!!
みんなで応援に行きましょう!!!

参加特典:バス車内で、1次ラウンドのハイライトDVDや感動のYSCCトップチームモチベーションビデオを流します!!

その他詳細は活動時にお渡ししますお手紙をご覧ください!!ご不明な点ございましたら下記の連絡先までご連絡ください!!
参加を希望される方は用紙を印刷し、お手数ですが当クラブまでFAXまたは郵送していただきたいと思います。

FAX番号:045-621-8761
郵送先:〒231-0811 横浜市中区本牧埠頭3 USSインターナショナル内
募集締め切り:12月2日(木)まで(先着が優先されますのでお早めにご連絡ください)

お問い合わせ:045-621-8760 担当 石塚 までお願いします。
みなさんとともに喜びを分かち合い、夢を叶えましょう!!

とのことなのでぜひご利用下さい。
今回も初戦のvs三洋電機洲本は平日の為バスツアーは開催されない模様です。
もちろん僕たちは三戦すべて日帰りで参戦する予定です。
12/3(金)の三洋電機洲本戦に行きたいけど足が無い、安く行きたいという方いらっしゃいましたらご連絡下さい。


参加人数によって変動しますが、往復1000円~1300円程度になると思います。
横浜市内の方はご自宅近所までお迎えに行きます。
もちろん土日の2試合もOKです!!(土日はETC休日割引が使えるので若干安くなります。)


ご質問、お申込みは
celestela12@mail.goo.ne.jp
までお願い致します。


今有給取らないで

いつ有給取る!?




金曜日も市原に

行っちゃいますか!


な方大歓迎です!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




【Aグループ】
HOYO Atletico ELAN(九州/大分)
S.C.相模原 (優遇措置/神奈川)
RENOFA YAMAGUCHI FC (中国/山口)
NPO横浜スポーツ&カルチャークラブ[Y.S.C.C](関東/神奈川)

【Bグループ】
shizuoka.藤枝MYFC(東海/静岡)
Grulla盛岡(東北/岩手)
三洋電機洲本サッカー部(関西/兵庫)
札大GP(北海道)

【Cグループ】
福島ユナイテッドFC(全社/福島)
カマタマーレ讃岐(四国/香川)
AC長野パルセイロ(北信越/長野)
さいたまサッカークラブ(関東2位/埼玉)


1次ラウンド 2010年11月21日(日)~11月23日(火・祝)
Aグループ……ひたちなか市総合運動公園陸上競技場
Bグループ……藤枝総合運動公園サッカー場
Cグループ……高知県立春野総合運動公園陸上競技場
決勝ラウンド 2010年12月3日(金)~12月5日(日)
       市原緑地運動公園臨海競技場


11月21日(日) 13:30キックオフ
RENOFA YAMAGUCHI FC vs NPO横浜スポーツ&カルチャークラブ

11月22日(月) 13:30キックオフ
S.C.相模原 vs NPO横浜スポーツ&カルチャークラブ

11月23日(火・祝) 10:45キックオフ
HOYO Atletico ELAN vs NPO横浜スポーツ&カルチャークラブ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




天皇杯神奈川県予選準決勝を横浜F・マリノスユースに2-0で勝利したY.S.C.C.。
今週末の29日に保土ヶ谷公園サッカー場での決勝に駒を進めました。


対戦相手は県央の緑色チームです。
相手チームを応援するファン、サポーターが大挙して保土ヶ谷に来ることが予想されます。
(応援場所はゴール裏芝生席のようです)


当日は保土ヶ谷のスタンド席を水色のYSブルーで染めたいと思っています。
保土ヶ谷にはぜひ水色のシャツで来て下さい!!
YSのシャツじゃなくてもいいです。
クラブオフィシャルの白Tシャツではなく水色着て来てください!!
いつも着ていなくても着て来て下さい!!


水色のフラッグやタオルマフラーを持ってきてください!!
選手入場時に掲げたいと思います。
タオルマフラーをホームゲームで買いそびれた~って方いらっしゃいましたら
下記メールアドレスからご一報下さい。
celestela12@mail.goo.ne.jp


アウェイ側でも保土ヶ谷は俺達のホームです。
保土ヶ谷を水色で染めてトップの選手達を勇気づけてあげましょう。


水色のスタンドが、声援が、必ず選手達の力になります。
神奈川のプライドを取り戻しに行きましょう!!
ご協力お願いします!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




■第44回関東サッカーリーグ1部後期

6節(H) vsクラブドラゴンズ
7/18(日)15:00 ニッパツ三ッ沢球技場

■第16回神奈川県サッカー選手権(天皇杯県予選)

【2回戦】
7/25(日)15:05 保土ヶ谷公園サッカー場
vs神奈川県教員SCと関東学院大学の勝者

■第44回関東サッカーリーグ1部後期

7節(A) vsACアルマレッザ
8/1(日)13:00 埼玉スタジアム2002第2グラウンド

■第16回神奈川県サッカー選手権(天皇杯県予選)

【準決勝】(2回戦勝利の場合)
8/22(日)16:05 保土ヶ谷公園サッカー場
vs神奈川大学と横浜F・マリノスユースの勝者

【決勝】(準決勝勝利の場合)
8/29(日)15:30 保土ヶ谷公園サッカー場

■第90回天皇杯全日本サッカー選手権大会
(出場の場合)

【1回戦】
9/3(金)19:00 平塚競技場
vs鹿児島県代表

【2回戦】(1回戦勝利の場合)
9/5(日)18:00 川崎市営等々力陸上競技場
vs川崎フロンターレ(J1) 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ