らくがき・サイファ

サイファ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

らくがき・澪

澪。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

らくがき・遥

遥。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

らくがき・澪

澪。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

らくがき・七海

七海。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

らくがき・レイチェル

レイチェル。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

名探偵コナン「怪盗キッドと四名画(後編)」

みんなコナンに丁寧に事件の状況を話してあげるんだなぁ。いちいち小五郎の名前を出して訊いているのかな。マスコミにも協力を仰いだりして怖いものなし。かと思いきや、やっぱり蘭には敵わない(笑)。でも、「もう帰るんだから」といっても帰れませんよね。小五郎も一緒なわけですし。

目暮警部が手品をやってドッチラケだったというところ、見てみたかった。そのときの目暮警部がどんな反応をしてたのか気になる。しかし、佐藤刑事、それはみんなの前で言っちゃだめだ(笑)。上司に恥をかかせるんじゃないよ!

熟睡してるバッグ詰めの千葉刑事もとい高木刑事。間抜けすぎて可愛いです。寝顔が…。こういう役柄はやっぱり高木刑事になっちゃうんだよな。刑事としての先行きが不安です(笑)。あとで怒られてるのかな。それとも、相手がキッドだから仕方ないってことになるのかな。

キッドはいつも見事にコナンの弱点を突いてくるなぁ(笑)。でも今回は痛み分けですね。コナンはせっかく手応えがあったんだから、確認しにいけば良かったのに。まあ、それでもキッドが捕まることはなかっただろうけど。

▼名探偵コナン アニメ感想等
名探偵コナン@SKY BLUE
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

らくがき・澪

澪。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

らくがき・ラウル&レイチェル

ラウル&レイチェル。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

らくがき・七海

七海。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

らくがき・澪

澪。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

らくがき・沙耶

沙耶。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

らくがき・沙耶

沙耶。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

らくがき・アンジェリカ

アンジェリカ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

名探偵コナン「怪盗キッドと四名画(前編)」

今回のは過去に放送したものだったんですね。先週の予告では気付かなかった(汗)。慌てて調べて、うっかり以前に書いた自分の感想を見ちゃったので、今回どうも感想を書きづらくなっちゃった…。同じことを書くのもなぁとかいろいろ考えちゃう。しかも、これそもそも感想が書きづらい話だし。

コナンもすっかり有名人なんですよねぇ。こんなに有名になっていいものか…テレビに出まくりとか…。組織に正体を怪しまれるんじゃないかとヒヤヒヤしますよ。

中森警部がキッドのことをある意味で信用していることが、何か嬉しい。絶対に命は奪わないってね。キッドを追うものとして、誰よりもキッドのことを見ているし考えているんだろうなぁ。銭形とルパンみたいな関係ってところかな。

キッド関係の前後編だと、だいたい見どころは後編に集中しちゃうんですよね。というわけで、後編が楽しみです! あれとか、それとか…ね!

▼名探偵コナン アニメ感想等
名探偵コナン@SKY BLUE
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ