瑞原唯子のひとりごと

学園アリス

学園アリス。NHK教育・木 19:25~放送のアニメ。コメディタッチな学園ものです。ちょっと初期のこどちゃと似てるかな。年齢的にもね。こっちは超能力(?)があったり。カードキャプターさくらの後番組だったので、なんとなく見ています。ビデオの毎週予約がそのまんまだったので。最初は微妙な感じだと思ってましたが、見ているとけっこう面白くなってきました。関西弁が苦手だったのですが、馴れてきましたし。好きになるかどうかは、棗と和解してからの展開次第かなぁ(ずっと和解しなかったりして…)。

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・マンガ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事