『相棒 season 7』 第16話「髪を切られた女」

今回は、捜査一課の芹沢が、右京さんに助けを求めて一緒に捜査をする話。そういえば芹沢は以前からわりと右京さん寄り(というかニュートラル?)だったような。今回も「勉強になるなぁ」とか呟いたりしてました。素直な人なんですよね。

芹沢の描いた伊丹の似顔絵…! 何気に上手いんだけど! 彼はこういうことで憂さ晴らししているのでしょうか。日頃、ずいぶん伊丹に怒鳴られたり怒られたりしているからなぁ(笑)。

右京さんは何気に芹沢を可愛がってますよね? ほとんど妄想ですけど(笑)。でも、右京さんは単純で素直な人が好きみたいだし、たまきさんのところにも連れて行ってたし、ありえなくもないかなと。

今回、異色コンビのはずなのに全く違和感なかったです。かなり好き。今回限り(ですよね?)ってのが惜しい。レギュラーは無理にしても、たまにはこのコンビで見てみたいな。難しいだろうけど。

芹沢が右京さんを頼ったことがバレたら、伊丹に怒られるだろうなぁ…と思っていたのですが、もっと上に怒られちゃいましたね。でも、芹沢本人は悪いことをしたとは思ってなさそうです。ますます右京さん寄りになっちゃうかな?

▼相棒 感想等
相棒@SKY BLUE

コメント ( 0 ) | Trackback ( 5 )
« らくがき・ア... らくがき・セリカ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
相棒 season7 第16話 感想 (荒野の出来事)
 相棒 season7  第16話  『髪を切られた女』  毎週コンビが変わるのですねw    -キャスト-  杉下右京:水谷豊  亀山薫...
 
 
 
相棒7ー16 髪を切られた女 (§相棒馬鹿)
今回の相棒は芹ちゃんという事で楽しみにしていたのだが 立ち位置的には薫ちゃんに近い存在だった気がする。 怒り爆発もあったし。 あと初...
 
 
 
相棒7 髪を切られた女 (のほほん便り)
まさか、捜査一課の芹沢慶二(山中崇史)が、相棒としてタッグを組む日がこようとは! って、なにげに、捜査一課。毎回。情報をダダ漏れにしまくり、ユーモアを与えてる意味では、案外。影の相棒(?)なんですがね (^-^;) そのコソコソぶりや、抜けだしの口実もコ...
 
 
 
相棒season7#16髪を切られた女 (帰ってきた二次元に愛をこめて☆)
諏訪太朗さんとは、また映画好きにはウケる人を(笑)こういうキャスティングは嫌いではありません(ノ∀`)第16話「髪を切られた女」芹沢の友人の同僚の死に、連続髪切り殺人事件。そこに映画と映画に関わる人々のエピソードも絡めてと随分と内容の濃い話になっておりまし....
 
 
 
相棒7th16 おやおや困りましたねぇ相棒のいない相棒って! (ぱるぷんて海の家)
村上ショージ特選ギャグ しょうゆうこと あのぅオイラよく分からないんだけど、 ブラって ネットに入れて洗うもの? そのまま洗濯機じゃだめなんでしょうか。イヤ、これって大事なことですよ。 何しろ事故死が、殺人事件に変わる不審な点のひとつなんだから...