ザ・シークレット・サービス

2016年1月15日
ザ・シークレット・サービス。録画してあるのを見ました。見たことあるかなと思いつつ録画したんだけど、やっぱり見たことあったみたい。うっすらと記憶にありました。刑事や捜査官に強い執着を持つ犯人という類の話は結構好きだったりする。途中、主人公の性格のせいかイラッとくることも多かったけど(笑)。あと最初の潜入捜査の描写に時間をとりすぎてる気がしないでもない。そのかわりラストにもうちょっとほしかったかな。犯人との対決は好きだし、留守電も良かったけど、お仕事の方がどうなったのかとか、何かまとめ的なものがあってほしかった。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ヒガンバナ L change the ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。