ルパン三世(実写映画)

2016年1月28日
ルパン三世(実写映画)。録画してあったのを見ました。ルパンっぽい実写映像を楽しむもので、ストーリーとしてはいまいちかな。わかりづらかったし、あんまり面白みもないし。各キャラのビジュアルは悪くない。ただ、ルパンはちょっとコスプレ感がする…ジャケットの質感がベロア調でテカってるのと、ネクタイが鮮やかすぎテカテカすぎのせいだと思う。あとしゃべりをアニメに寄せようと頑張ってるのはわかるんだけど、そこに注力しすぎて上滑りしてる感じ。不二子ちゃんは美人だしスタイルいいし格好良くてアクション映えするね。バイクも似合う。ただし胸が足りない(笑)。それを意識させないような衣装や撮り方になってるので、単独のときはいいんですけど、セクシー体型な敵の女性と戦ってるシーンは混乱してしまったよ。ついついセクシー体型な方を不二子と認識してしまうんだ。あと不二子ちゃんはしゃべると残念。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ボーン・コレ... AKIRA »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。