白雪姫と鏡の女王

2016年1月19日
白雪姫と鏡の女王。録画してあったものを見ました。普通に白雪姫実写版かと思いきや、どうしてこうなった…という話が出来上がってました。かなりコメディ。なぜか白雪姫と王子が剣で戦ってるし、白雪姫が結婚式に乗り込んで王子を拉致してくるし、惚れ薬を飲まされた王子を白雪姫がキスで正気に戻すという逆展開だし。王子は終始情けない感じ(笑)。白雪姫は本当にこの王子でよかったのかな…もっといい人がいるんじゃ…。最後の最後にようやくというかリンゴが出てきて、どうなるのかとヒヤヒヤしたけど、白雪姫が聡明で格好良くてスカッとしました。あと女王の美を保つ努力がすごすぎてヒィと思いながら見てました。虫はあかん…虫は…。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« トータル・リ... テレビスペシ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。