トータル・リコール

2016年1月18日
トータル・リコール。録画してあるのを見ました。シュワ版じゃなくて新しい方。シュワ版の方が何かとインパクトがあるけど、別物として見ればそれなりに面白いです。実際別物。確かシュワ版のリメイクではなく原作を元にしたリブート作品だったかな。主人公はあまり悩む様子もなく現在の自分を信じて突き進んでいたけど、自分の過去の記憶がすべて作られたものだったら、私なら何を信じていいのかわからなくなりそう。現在の自分を作っているのは過去の記憶なんだから。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 金田一少年の... 白雪姫と鏡の女王 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。