ジョシデカ!-女子刑事- 第2話

第1話は微妙だなぁと思ってたんですが、第2話ではキャラも活きてきて、だいぶ面白くなってきました。まだ、ちょっとテンポが悪いというか、全体の流れがスムースじゃないような気はするけど。

しかし、来実のあの尾行はないよな(笑)。素人でももうちょっとマシだよ。

発砲するまでが長いのが気になるなぁ。そんな悠長なことでいいのかと。いや、精神統一は大事かもしれないんだけどね。銃を構える来実はかっこいいんだけどね。その姿を堪能できるのは嬉しいんだけどね。キリッとした表情が素敵なんですよ!

毎回、来実たちの事件の方も、連続殺人事件と少しずつ絡みがあったりするのかな。こうやって次回に繋いでいくのは上手いと思いました。

どうでもいいですが、公式サイトを見てたら、ネタバレ的なこと(韓国の子と華子の関係)が書かれててちょっとショックでしたよ…。人物紹介のところでバラさなくても…。ネタバレってわけではなくて、本編では出てこない裏設定なんですかね? それにしても、最初からイキナリ書いておくのはどうなのかと。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« らくがき・ア... らくがき・万由里 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。