ウクレレジャイブ! 東京トリス

ウクレレジャイブバンド「東京トリス」のお知らせを中心に、楽譜作成ソフト「MuseScore」のtipsなども。

6/4 北浦和みんなでスイングフェスティバル

2017-06-17 03:39:44 | Weblog

今年も、東京トリスにとって暑い夏が過ぎ去ってしまいました。

北浦和みんなでスイングフェスティバル。第10回でした。とてもとても天気が良くて、ビールもつまみをおいしい1日でした。

メンバーのカホン中山は、吹奏楽の顧問でも出演(指揮)があるというので、それに重ならない時間帯で夕方1回の出演。5階のCRADLEさん。細長い店内は、所狭しとお客様が満員電車状態。いい感じで演奏させてもらいました。

お店の方が撮ってくださった写真。ちょろちょろ動いちゃうので、ぶれますが。

こんな感じでございました。

一番前のお客様がとてもとてもゲラゲラと笑ってくださったので、こちらとしてももっともっと笑わせたいぜと頑張らせていただきました。ありがとうございます。

セットリストはこんな感じ。
 ユーアーマイ惨社員
 VisaCard
 グランドキャバレー
 月がなけりゃ
 焼鳥屋の子守唄
 チキン

焼鳥屋とチキンは、前回のステージから2in1化しています。誰でも知っている、乗れる曲! お気に入りです。ジャコパス~。

そんな感じで、かなり盛り上がって乗れるステージになりました。その後は2次会でも盛り上がり。魚屋さんの店の中で飲めるという超素敵なお店。名前が出てこないのですが・・・。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/4 北浦和みんなでスイング... | トップ | 新曲の話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL