この気持ちが

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デブになりにくい食品は何かある?

2017-02-09 04:38:32 | 日記
早食いは、カロリーを余分に摂取することになりますので抑制してください。
夜に脂分や糖質を補うとぜい肉が付きやすいので、夕食は少なめに摂るように調節しましょう。
コエンザイムQ10は身体を活性化させ基礎代謝を向上させる効用があり、小林製薬などで格安で売っています。

間食、特に夕食後の間食は全て体の中にぜい肉として蓄積されるぐらいに日頃から思っていたほうがいいと思います。
コーラは悪いと知りつつも、ついつい。
けど体にいいバナナジュースか無糖水素水で我慢します。
無糖質のコーヒーで肥満解消に成功したある友達は、 いまでもプロポーションを維持しています。

少量の筋肉量しかないようなので、ダンベルトレーニングをゆっくりとでもいいから頑張ろうと思っています。
魅力的に筋肉がアップされたらいいなあ。
ふくらはぎは、本当にむくみやすい部位で困りますね。
そのむくみをどう解決するかがかなめなのですが、やはり時折揉みほぐしたりトレーニングがてらストレッチすることですかね。
なにかしらのトレーニングは毎日やるのは基本です。
だけどときどきさぼりますけどね。

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