この気持ちが

この気持ちが

ルックスとキャラクターは両方必須かな?

2016-04-23 15:39:58 | 日記
先週日曜のパーティーではパイロットと知り合ってあまりに感動して同僚に携帯電話かけちゃったよ。
それからクールな明朗なオトコでも話が急にエッチな話になるとちょっと気落ちするかなあ。
他人の恋愛観を理解して交際するのはマジで難しいものなんだね。

それはそうと、料理のできる女の人には憧れるなぁ。
見習おう。
お見合いというのは結婚適齢期を過ぎたひとがするものなのかな。
やはりわからない。

そういえば、結構遊びなれている私でも、たまに初対面はマジで緊張するもんさ。
相手に胸裏を見抜かれるのは怖いけど、想いを伝えられないのはもっと怖いよね。
お互いの性格の違いをちゃんと認識しあうことも恋のキーポイントね。

スリムなひとがいいんだけど、一緒にいてオモシロイ人が最低条件なのかなー。
ワンサイドラブの男との外出がうまくいくように前もってエステ行っておこうっと。